dadalizerの映画雑文

観た映画の感想を書くためのツール。あくまで自分の情動をアウトプットするためのものであるため、読み手への配慮はなし。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水男

すさまじい馬鹿映画でしたね。 いや、ほんとそんな感じ。以上。 ジェームズ・ワンだからなのか知らないけれど、めっちゃ場所移動する割にその過程とかは特に描かなかったりするのは「スカイ・ミッション」なんかでもよあったけれど。 いや、ほんと基本的に馬…

此度のゲーム、勝者なし!

まあ、あえて言えばアン女王は最悪の結果の中でもベターな選択をしたのかもしれない。あの恍惚の表情を見るに。 そんなわけで「女王陛下のお気に入り」をば。 いやぁ、まさかこんなに面白い映画だとは思いませんでした。 ゲーム・オブ・ラブの亜種、というか…

予告

女王陛下のお気に入りがめちゃくちゃ面白かったので感想書きます。書きますが、今日明日と予定が立てこんでいるので後日。戒めも込めて予告としてエントリをば

その昔…幼き頃…テレビでこの映画を観ていたとしよう…

でもあのときと同じ感じかたをするわけじゃあないんですよね。 本当は2月に観た映画のまとめにしちゃおうと思ってたんですけど、やっぱり個別にエントリ書くことにしますた。 ノスタルジーじゃないとは思うんです。ただ、テレビで初めて、事故的に観たときは…

パンフレット売ってないんですかー?!

ほとんど一か月ぶりの更新と相成りました、ええ。 2月はちょっとやることがあってほとんど劇場に足を運べず、おかげで何本か映画を見逃してしまいました。しかし、これは逃すまいと観てきましたよ、パンフがない映画を。 劇場でパンフの販売がなかったのは「…